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指名が集まる住宅会社の差別化戦略

2025年11月27日(木) 16:00~17:00
無料
指名が集まる住宅会社の差別化戦略

セミナー詳細

2025年も終盤に差し掛かり、貴社では2026年に向けた確かな成長戦略を描けているでしょうか。

顧客の購買行動は多様化し、営業リソースはますます逼迫する現代。これまで通りの手法では、競合との差別化は困難になり、機会損失が増えていく一方かもしれません。

本セミナーで得られる価値

  1. 最小の労力で最大の成果を出す、最新の集客・営業モデル
    営業リソース不足や案内のドタキャンといった課題を解決しながら、これまで取りこぼしていた見込み客を確実に捉え、費用対効果を飛躍的に高める集客モデルを学べます。
  2. 「なんとなく」を卒業。データに基づいた”売れる”商品開発メソッド
    AQ Group様が実践する、市況感の的確な把握と、それを商品設計に落とし込む手法を公開します。
  3. 明日から使える、2026年のための具体的な「準備リスト」
    単なる知識のインプットではなく、在庫回転率のKPI化や販促予算の再配分など、貴社が今すぐ取り組むべきアクションプランをお持ち帰りいただけます。

競合がまだ気づいていない新しい集客手法と、時代に合わせた商品戦略。
2026年のスタートダッシュを決める、実践的なヒントがここにあります。ぜひご参加ください!

セミナー概要

日時
2025年11月27日(木) 16:00~17:00
テーマ
指名が集まる住宅会社に学ぶ ― 2026年に向けた集客・商品・経営の差別化戦略
対象者
工務店、住宅・不動産会社様
申込期限
2025年11月27日(木) 12:00
会場
Zoom/オンライン開催
費用
無料

講師

株式会社AQ Group フォレストビルダー事業部 梶原 佳司(カジワラ ケイジ)様

2000年大手不動産会社入社後、約3,000社の上場企業含む全業界クライアントに対し、 コスト・業務簡素化・管理等のプロジェクトに従事。副部長として事業推進・マネジメントを統括。
2017年より株式会社AQ Group(AQURA HOME)に入社。現在フォレストビルダー事業部で 全国の工務店・ビルダーの事業推進コンサルタントとして活躍中。

梶原 佳司(カジワラ ケイジ)様

ショウタイム24株式会社 取締役営業部長 市川 達哉(イチカワ タツヤ)

不動産ポータルサイトの営業を経て、ショウタイム株式会社の取締役営業部長に就任。
内見DXサービス「無人内見くん」は、導入企業150社・累計内見数1万件を突破。
デジタルマーケティングと伝統的な住宅・不動産営業のノウハウを融合させた独自の手法で、中小規模の不動産会社の成約率向上に多くの実績を持つ。
「内見DX」の推進者として、全国の住宅・不動産会社向けにセミナーを多数実施。

市川 達哉(イチカワ タツヤ)

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