2025年も終盤に差し掛かり、貴社では2026年に向けた確かな成長戦略を描けているでしょうか。
顧客の購買行動は多様化し、営業リソースはますます逼迫する現代。これまで通りの手法では、競合との差別化は困難になり、機会損失が増えていく一方かもしれません。
本セミナーで得られる価値
- 最小の労力で最大の成果を出す、最新の集客・営業モデル
営業リソース不足や案内のドタキャンといった課題を解決しながら、これまで取りこぼしていた見込み客を確実に捉え、費用対効果を飛躍的に高める集客モデルを学べます。 - 「なんとなく」を卒業。データに基づいた”売れる”商品開発メソッド
AQ Group様が実践する、市況感の的確な把握と、それを商品設計に落とし込む手法を公開します。 - 明日から使える、2026年のための具体的な「準備リスト」
単なる知識のインプットではなく、在庫回転率のKPI化や販促予算の再配分など、貴社が今すぐ取り組むべきアクションプランをお持ち帰りいただけます。
競合がまだ気づいていない新しい集客手法と、時代に合わせた商品戦略。
2026年のスタートダッシュを決める、実践的なヒントがここにあります。ぜひご参加ください!