広告費をかけても集客につながりにくい時代に、どうすれば「共働き家族に選ばれる工務店」になれるのか。
ファン化集客の考え方と、無人内見システムを活用した“忙しいお客様に喜ばれる仕組みづくり”を具体的にお伝えします。
本セミナーで得られる価値
- 共働き・子育て家族に選ばれるための視点がわかる
「時間がない」「子連れで余裕がない」お客様の本音を理解し、共感を得られる提案や集客の考え方を学べます。 - 人手不足・機会損失を防ぐ具体策が見える
案内のドタキャンや日程調整の手間を減らす、無人内見システムの実践的な活用法を知ることができます。 - 社内の意識レベルを上げる“気づき”が得られる
広告や仕組み以前に、工務店が本来やるべき「当たり前のこと」を徹底することが安定集客の基盤になります。セミナーを通じて、日々の取り組みを見直すきっかけを得られます。
最近、こんなお問合せや状況はありませんか?
- 「時間がないので30分で見学できますか?」
- 「日程が合わず、キャンセルになってしまう」
- 「予約が入ったのに、来場までに連絡がつかない」
共働きや子連れのお客様は、毎日が忙しく、ほんの少しの隙間時間で動いています。
その生活リズムや事情を理解できていないと、せっかくの出会いも機会損失につながってしまいます。
時代に合ったマーケティングをしていますか?
子育て家族の日常を理解した集客戦略は必須の時代です。
明日からの集客を増やすために、ぜひ60分の無料セミナーへご参加ください。