各種助成金対応!詳細はこちら
【株式会社中央住宅(ポラスグループ)】導入半年で成約!業務効率化と顧客ニーズに無人内見が効果を発揮!

【株式会社中央住宅(ポラスグループ)】導入半年で成約!業務効率化と顧客ニーズに無人内見が効果を発揮!

業務効率化や多様化する顧客ニーズへの対応課題 サービスを導入する前に、どのような課題を感じていましたか? 村田課長:従業員の働き方改革や業務時間の見直しがあり、効率的な営業活動や業務負担の削減といった課題がありました。現 […]

【株式会社中央住宅 (ポラスグループ)】導入後数か月で戸建て物件2件成約!月間の問い合わせ・見学者数も大幅に増加!

【株式会社中央住宅 (ポラスグループ)】導入後数か月で戸建て物件2件成約!月間の問い合わせ・見学者数も大幅に増加!

時間外の物件案内やグループ内での相乗効果に期待 ショウタイム24のサービスを知ったきっかけを教えてください。 高橋課長:当社の新築分譲部門で既に利用しており、紹介があったことがサービスを知ったきっかけです。お客様の見学ニ […]

【株式会社敷島住宅】確度の薄い顧客から成約が生まれる。人手不足の中、無人内見を上手に使った営業活動!

【株式会社敷島住宅】確度の薄い顧客から成約が生まれる。人手不足の中、無人内見を上手に使った営業活動!

多忙な営業現場。案内業務に課題 サービスを導入する前に、どのような課題を感じていましたか? 中本 本部長:前期の話になりますが、他の支店に応援などに人員を割かれてしまい、京都支店の営業担当者が3人しかいなかったんです。私 […]

【京阪電鉄不動産株式会社】遠方の戸建物件が成約!顧客のニーズに沿った物件案内を実現し、無人内見からそのまま購入!

【京阪電鉄不動産株式会社】遠方の戸建物件が成約!顧客のニーズに沿った物件案内を実現し、無人内見からそのまま購入!

コロナ禍を契機に無人内見を検討。点在する現場案内に課題  「無人内見くん」のサービスを知ったきっかけを教えてください。 岩川チーフ:コロナ禍のときで、非接触・非対面のサービスを探していたころに、ちょうどショウタイム24社 […]